しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2018年05月03日

木曜日はカレーの日ー!


ゴールデンウィークがやってきましたねー!
黄金週間1日目は、カレーでスタートしませんかー?!

本日のカレーは
「みんな大好きひき肉カレーー!」
画像はひき肉カレーではありませんが、、

あさひ公園でテイクアウトしてベンチで食べるもよし、帰って1人こっそり食べるもよし、
あさひ公園で遊んで帰るもよし!
ルーだけ持ち帰って夕飯にするもよし!
あゆみちゃんの顔だけ拝みに来るだけでもよしー!!

黄金週間。
カレーでスタートー!いかがでしょうー!
ご来店お待ちしております。

Au Pas Camarade
070-5817-9185
ランチ営業
11時30分〜14時

画像2は自家製バンズパン。
私、料理はしませんがパンは作ります。

黄金週間最終日。5月6日日曜日は!
Au Pas Camaradeにて
「マクドマラド」イベントします!
パッキャがマック風になる。
自家製バンズパンと
あゆみの料理が合体する日。
スタッフ一同、マックスマイルで皆様を
お迎え致しまーーーす!

黄金週間スタートはカレー。
黄金週間最終日はハンバーガー。

マックスマイルで本日も
お待ちしておりますー














iPhoneから送信


Posted by kurau at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日ー!
    コメント(0)