しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2019年05月22日

島豚あかりん豚入荷してまーす

島豚あかりん豚入荷してまーす


島豚あかりん豚入荷してまーす


島豚あかりん豚入荷してまーす




島豚あかりん豚の骨付きロース。
水と餌と豚さんの環境にこだわった
あかりん豚。
あかりちゃんの愛情たっぷりあかりん豚。
脂身嫌いだけど、あかりん豚の脂身は最高。

クラウで提供しておりまーす!
がっつりお肉が食べたくなったら
クラウへー!

名人が美味しく焼きます!!

私が食べたいって言っても焼かない名人。
クラウの海老溺れ風呂が食べたいって言っても
作らない名人。
私がパスタ食べたいって言っても餃子がでてくる店。

架空食堂クラウ。
お客様は大事にしてます。
口悪いけど。言い方って大事じゃない?って
思うけど。

美味しい状態で提供します!!
飲み放題メニューもあります!
気になる方はお電話で問い合わせお待ちして
おりまーす
℡070-5817-0493

本日も焼き名人にお肉を焼かせてくださーい。
皆様のご来店お待ちしておりまーす!

5月25日
文化センターで「アマミィ女子会」出店します!
まだ夏じゃないけど、夏バテしないように先に鰻食べときましょーーーー

先取りの先食べ。




Posted by kurau at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島豚あかりん豚入荷してまーす
    コメント(0)