しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2018年04月12日

木曜日はカレーの日!


木曜日はカレーの日!
本日のカレーは
「牛スジカレー!」

画像はあゆみちゃんが作ったカレー。

夕飯にして何も言わずに娘に出した。
美味しいって食べてた。
心痛かったけどあゆみちゃんが作ったって
言わなかったー!!
ごめんなさい。

そう、ブラジル料理屋なのにカレー屋って思われるほどカレー大人気!あゆみちゃんが作った
牛スジカレーでーす!

ランチタイム
11時30分〜14時
テイクアウトもできます
Au Pas Camarade
07058179185

ご来店お待ちしております!

そして本日雨。
長女桜とななみを大高まで送った。
彼女たちは有難うって言ってくれた。
でもぴよは神さまっては言わなかった。

私、小学生から神さまって呼ばれてます。

これからもずーっと小学生の神さまでいたい。
どうか、高校生も私の事神さまって思って欲しい。希望です。

素敵な日記を有難う!











iPhoneから送信


Posted by kurau at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日!
    コメント(0)