しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2018年02月22日

木曜日はカレーの日ー!


本日のカレーは
「あかりんとん軟骨カレー!!」


あかりんとん詳しく説明すると、
奄美島豚
あかりんとん。
太古の森から生み出した敷き床の豚舎
奄美の天然湧水
サトウキビから精製した栄養価の高いザラメ

深い自然と島の太陽を浴びてのびのび育ちました。

株式会社 カイセイさんより

あかりんとん簡潔に説明すると、

奄美島豚
あかりんとん。

豚舎と餌とお水にこだわっている
それはそれは脂身がとっても美味しい
あかりんとん!

自然と私に囲まれて太陽をいっぱい浴びたい。真っ黒になりたい。でも真っ黒になれない
そんなあゆみちゃんがお料理してます。

架空食堂Au Pas Camarade ヤスダ。


豚さんを育ててる
あかりちゃんの名前を取っての
「あかりんとん!」

ご来店お待ちしておりまーす!
テイクアウトもしてます!

Au Pas Camarade
070-5817-9185
11時30分〜14時









iPhoneから送信


Posted by kurau at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日ー!
    コメント(0)