しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2018年02月01日

木曜日はカレーの日


木曜日はカレーの日ー!

本日のカレーは
「ハンバーグだぞ!しかも大きいんだから!
そう、ハンバーグカレー!」

あゆみちゃんの手で捏ねてるから
肉が喜ぶ。
私だったら?
大丈夫。捏ねてませんから。
私は、応援って言われたから
ボールを意味なく回してみた。
つまり、私もハンバーグを作った一員!

数に限りがございます。
お早めにー!

そして、2月3日(土)は
あいあい広場で
ハンドメイドマーケットのイベントがあります!!
Au Pas Camarade出店ー!
節分の日って事もあり、
鬼になろうかなー。

お好きな鬼と握手できますよー
是非、是非子供達と一緒に遊びにいらしてー。










iPhoneから送信


Posted by kurau at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日
    コメント(0)