しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2018年01月17日

三周年無事終了。


三周年無事終了。



Au Pas Camarade
1月11日 三周年無事迎える事ができました。
1人では絶対無理。
クラウ主人、あゆみちゃん、家族
スタッフの皆様、あっちやこっちにいる友人の皆様のおかげ様。


本当に有難うございました。

1月15、16日
お正月お休みを頂きました。
自分の身体を調べ、グートで身体を癒し、
ゆっくりと子供達と過ごしたかな。


安田みずほ41歳。
長女桜子高校受験。
次女幸梅、1月21日日曜日こども博覧会にて
新体操小学二年チームデビュー。

41歳安田、やっぱり思う事。
子育ては、満足してるほどしてません。
子供達は自由に勝手に育ってくれました。

桜と話ししてたら、幸梅は「ねーねー、おかー」って割り込むタイプ。
今思えば、お店をしてて相手に話しかけるタイミング、私は幸梅を見て勉強になりました。

桜は文句言わず、朝起きて朝ごはんを食べ
1人で登校。何度もありました。
言い方は悪いけど諦められた母。
文句は言わず、やりたい事はとことん努力する。誰のせいにもしない。
私は桜を見て勉強になりました。

お店しながら、子育てしながら
私は勉強になりました。

お店してなかったら、子育てもこんなに考える事はなかった。

お店してなかったら、色々な方と素敵な出逢いはなかった。

特別なことをするために
特別なことをするのではない、
特別なことをするために
普段どおりのあたり前のことをする

イチロー選手の言葉。

四年目、立派な母親になるつもりもありません。普段どおりあたり前のことをする。
普段どおりあたり前の事ができないから
普段どおりあたり前の事をする。

四年目突入ー!
架空食堂クラウ、Au Pas Camarade
安田みずほ。
どーかよろしくお願い申し上げます!


画像は楠田ファーム有機野菜紅芯大根。
タイヨーにも売ってまーす。
デップは桜が大好きあゆみちゃん手作り。
野菜は作れないけどパンは作れる。
もう一度初心に戻る。

そしてー!
明日は木曜日。
木曜日はカレーの日!
「ゴロゴロ野菜と軟骨鶏団子カレー!」
ご来店お待ちしております!
テイクアウトもできます!
















iPhoneから送信


Posted by kurau at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三周年無事終了。
    コメント(0)