しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2017年10月19日

木曜日はカレーの日!


本日のカレーは
「タンドリーチキンカレー!」

唐揚げカレーと並ぶ人気者!!

木曜日のカレーが定着しすぎて
カレー屋って思われてる。
カレー屋さんでも盛り皿屋さんでもない。

架空食堂Au Pas Camaradeは
奄美唯一の
ブラジル料理屋です!!

どーか、
お見知り置きを。

テイクアウトもできます!
11:30〜14:00
070-5817-9185
本日はランチ営業のみです!

画像は長年連れ添った我が家の車。

長女桜子15歳。
そう受験生。
そう私、受験生の母。

福岡で産まれました。
福岡で購入しました。

子育ては初心者。
母親のたまご。

そう意味で、黄色いたまごのよーな車を
購入しました。あれから15年。
雨の日も台風の日も長距離だってこなしてきた
。ドアだって、バッグガラスだって壊れても
割れても汚れても文句言わずただ走り続けてきた我が家の車。

桜が幼い頃、
人前では言えない、怒れない事は
車の中の密室で
何度も桜を泣かせた。
何度も喧嘩した。
疲れはてた桜をそのまま車内に寝かせ
忘れてた事も。
桜を守ってくれてた我が家の車。

車検も切れ、エンジンもかからなくなり
無言の引退宣言。

お疲れ様でした。
共に過ごして頂き有難う。


私も母親15年
15年も経つとベテランです。

そう私は受験生の母。
ベテラン母。


・・・


・・・


・・・

.
受験生の母
って
何するの?


本日も元気にランチ営業です!
















iPhoneから送信



Posted by kurau at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日!
    コメント(0)