しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2017年10月12日

木曜日はカレーの日!


本日のカレーは
久々に登場!!

「シーフードカレー!」

本日は目を瞑って、潮の香り、海を感じながら
カレーを食べませんか?
目を瞑ってても話しかけません。

本日のAu Pas Camaradeは、
綺麗な澄んだ海です!

人魚姫になってご来店下さい!

画像2枚目は
ピンクの魔法の石。

幸梅がまんてんさん近くの道路で拾い、
ピンクのマーカーで塗り、川に流した
ピンクの魔法の石。

友あいら
「幸梅ー、ピンクの魔法の石あったよー」

幸梅「どこー?!」

友あいら「ほら、あれー」

幸梅「本当だー!あったー!」

幸せな会話。

40歳も加わった。

私「魔法の石はどんな魔法なの?」

幸梅とあいら
「大きくなって割れたら、まんてんに行けるのー!!」

私「えー、全部タダ?」

幸梅とあいら
「そうそう」

私「最高ー!ぴよも連れてってー」

幸梅「いいよ、おかーも連れてくが」
上から目線。

私「やったね!みんなで行こー!」

幸せな会話。
小学2年生の会話。
プラス
40歳加わる会話。
魔法を信じてる会話。
素敵な温かい会話。

ピンクの魔法の石。

大きいピンクの魔法の石、
お持ちの方ご連絡お待ちしております。

まんてんに魔法の石の力で
行きたい。

ピンクの魔法の石お持ちの方。
ご来店お待ちしております。

Au Pas Camarade
070-5817-9185
テイクアウトもできます。
ランチタイム
11:30〜14:00

本日はランチ営業のみ。
夜はお休み頂きます。
あゆみちゃん連れて、ピンクの魔法の石
探しです。

どーかよろしくお願いします!









iPhoneから送信



Posted by kurau at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日!
    コメント(0)