しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2014年06月29日

時計草酎ハイ出します!


ワイワイファームさんの時計草を
酎ハイに入れて、

『時計草酎ハイ』

出します‼︎!


香りがやばい。


一個に対しての果肉が
半端ない。




ワイワイファームさんの時計草。


入れての


酎ハイ。


無くなり次第終了です。


ワイワイファームさんの時計草


入れての


酎ハイ。


無くなり次第、別の種入れます。


ワイワイファームさんの時計草


入れての


酎ハイ。


スイカの種も入れるかも。


ワイワイファームさんの時計草


入れての


酎ハイ。


まずはご賞味あれ!







iPhoneから送信



Posted by kurau at 00:46│Comments(4)
この記事へのコメント
時計草♪初めて見た~o(^o^)o

ザクロみたい!?

色が黄色で、いかにも南国らしい果物だね~(^○^)

飲んでみたい!!

あっ、私お酒飲めなかった…。

代わりに…炭酸で(^o^;)


いつか、必ず奄美大島に行くね!!
Posted by rumi at 2014年06月29日 23:11
ワイワイファームさんの広報の方ですか?笑

今回の帰省中はパッションフルーツを見かけず、
オカシイ・・・オカシイ。と思っておりました。
これからだったのね!
Posted by 姉ちゃん at 2014年07月01日 11:25
さかもつー。

ちゃーちゃー
来い来い!!

なかなか家族が増えると行けんけど
海外以上に夏は楽しめるよ!

英語じゃないけど、島語。
何言ってるかは私でもわからんど。

ある意味、海外。
Posted by Kurau at 2014年07月02日 10:51
姉ちゃーん

パッション好き?

今、あちこちでパッショ祭りよー!
香りが最高ー。

ちゅううか
奄美にきたらいいがねー

姉ちゃーん!!
Posted by Kurau at 2014年07月02日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計草酎ハイ出します!
    コメント(4)