しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2019年05月18日

本日も元気に営業


シュー生地担当は私。
毎回、シューの顔が違う。
今回は可愛い。

豚のリエット。(あかりん豚を使ってます)
パンやバケットに塗る肉のバター。
うちはシュー生地に挟んで提供。
美味しい。

お誕生日ケーキも作らせて頂いてます。
画像はいちごのタルト。
主役は大胆な豪快な素敵な女性。
それをイメージして勝手に飾り付け。
そう、私の中でのイメージで出来上がる
世界に一つだけのケーキです!!


昨夜、テレビ見てて幸梅が。

梅「おかー、幸梅魔女になりたい」
私「私は魔法使いがいい。」
梅「やっぱりちょうのうにょくしゃ、
がいい」
私「もう一回言って」
梅「ちょうにょうりょくしょ」
私「もう一回」
梅「ちょうにょうじょくしょ」
私「もう一回。尿好きね〜」
梅「もーいやだ。何っけ?」
私「あと少し。頑張れ」
梅「きょうのうりょくしゃ!」
私「あー近いー」
梅「きょうりょくしゃ」

それだね。
「協力者」

彼女がなりたいのは
「協力者」
是非、皆に協力して欲しい。
でも
私は魔法使いになる。

本日は魔法使いの私が出勤です!
皆さまのご来店お待ちしておりまーす!
架空食堂クラウ
℡070-5817-0493
18時より魔法でシャッターを開ける予定です。











iPhoneから送信


Posted by kurau at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も元気に営業
    コメント(0)