しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
★架空食堂(嫁)のブログ。「Kurau」(旦那)はFacebookをご覧あれ。

2016年11月17日

木曜日はカレーの日!!


本日のカレーはー
『サーモンフライとキノコのカレー』

海と山。
サーモンとキノコ。
あゆみとみずほ。
連想してみて下さい。

『秋』

です。

秋らしいスタッフがご来店お待ちしております!!

お持ち帰りも出来ます!
Au Pas Camarade
070-5817-9185
ランチタイム
11:30〜14:00

ブラジル料理屋だけどカレーも美味しい

もちろん夜の営業もしてます。
なんてったって
今日は
ボジョレーヌーヴォー解禁!!


現地からの速報では2016年は「採れたてのベリー系の果実を口の中で頬張ったかのような、瑞々しい味わいが魅力。」とのこと。特に酸と果実味のバランスが素晴らしい魅惑的な仕上がり。

って。

そこまで言うのなら味わってみましょー!
採れたてベリー食べた事ないけどー
瑞々しい味わいが魅力。
よくわからないけどー
魅力的な仕上がり。

・・・

ワインもスタッフも魅力的な仕上がりで
ご来店お待ちしております!

市民体育祭お疲れ様でしたー!
お疲れの香織と桜子。
暑い中、声がデカイ応援も無視しながら
本当に全力出しきりましたねー!

本当にお疲れ様でしたー!


本日の占い。

疲れてるあなたは
カレーとワインの摂取。















iPhoneから送信


Posted by kurau at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも店の前に車停めてるけど、駐車違反じゃないの?
Posted by 匿名 at 2016年11月17日 18:33
はい、違反駐車です。
すいません。
昨夜別の場所で駐車違反の切符をきられました。
確かに交通の妨げになったり、事故や渋滞の要因にもなりかねません。
駐車場も借りながら、路上駐車。
以後気をつけます。
ご意見有難うございました!
Posted by 匿名さん at 2016年11月18日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日はカレーの日!!
    コメント(2)